< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

「リーガルV」

10月からのドラマ「リーガルV」を心待ちにしていますが、米倉さん、林遣都のことを"あの子゛って……。林遣都君、20代も後半なんだけど。

でも"あの子をお守りがわりに"と、新しい役に挑戦する主演女優に言わせるなんて、役者さんとして信頼されているのね、とファンとしては嬉しい限り。で、やっぱり"人たらし"だわ林遣都、と思ってしまいました。

 

来年早々には舞台もあるし、久しぶりに舞台も観に行こうかなと思っています。

菅田将暉生田斗真林遣都の「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」を公演終了後に知ってほぞを噛んだところなので、世田谷パブリックシアターの会員になっていい席で観たい!

小劇場の"シアタートラム"でなんて、ほんとわくわくします!