< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

Mステ見た!

ひな壇のミュージシャンたちの中に混じり、落ち着かない感じの田中圭がかわいかったー!そして、やっぱり俳優さんの田中圭ってカッコいい!と改めて思いました。

スキマスイッチが歌う「リバイバル」の後ろで流れる「おっさんずラブ」の映像は、正直何百回とテレビやネットで見たものではあるけれど、今頃あんな風に見せるなんて!テレ朝、何考えとんねん!

わかったっ、7日発売の公式ブックを何がなんでも買わそうとしてるわね。牧春をやっと卒業して、次の林遣都を心待ちにしている私なのに!

次の林遣都の大きな作品としては、24時間テレビドラマスペシャルで、石ノ森章太郎の伝記的ドラマで登場する赤塚不夫役のようです。主役の石ノ森章太郎は、セクゾの中島健人

赤塚不二夫って、天才バカボンのパパとして、NHKで玉鉄(玉山鉄二)が演っているよね。デビュー前のバカボンパパは、石ノ森章太郎のアシスタントをやっていたそうです。ギャク漫画の天才として、本人としては向こうにイッちゃっている赤塚不二夫の青春時代を遣都がどう演じるのか、今から楽しみ!

[http://:title]