< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

「あゝ、荒野」- 2 (Awards)

書きましたが、菅田将暉が2017年の映画賞の主演男優部門を総なめした感のある「あゝ、荒野」という作品の受賞歴をWikipediaのまとめから抜粋させていただきました。  

f:id:xuse:20180406112357p:plain

 

菅田将暉本人は、これまでも多くの作品に出演し、日本アカデミー賞の新人俳優賞ほか助演男優賞などをいくつかの作品で受賞しています。私は「あゝ、荒野」からの追っかけなので今回彼の公式サイトで知ったわけですが、この作品で受賞した数々の主演男優賞の重さは、すでに売れっ子俳優の彼にとっても少し違うような気がしました。

俳優さんて、やはり作品に恵まれることがものすごく重要なんですね、と改めて感じます。

Ⓒ2017「あゝ、荒野」フィルムパートナーズ)